出戻りジャニオタの吐き溜め

恥ずかしながら出戻って参りました

イメコン見習いが診断するジャニーズWESTのパーソナルカラー

当方、現在イメージコンサルタントになるべく勉強中の身なのですが、勉強の一環で【パーソナルカラー診断】の技術を習得いたしまして、実際にご希望の方向けに診断をさせていただいております。 そんな中で、推しのパーソナルカラーが気になって夜も眠れな…

エイターがジャニーズWESTにHey girl, time to fall!した話

まずは、ジャニーズWESTくんCDデビュー3周年おめでとうございます! ちょうどこの記事をアップする日がデビュー3周年の記念日になるとは。 エイトさんごとをメインに吐き溜めるつもりのこのブログで、なぜジャニーズWESTくんの3周年をお祝いしているのか…

関ジャニ’sエイターテインメント に行ってきました

関ジャニ’sエイターテインメント 2016/12/22、24、25 ナゴヤドーム公演に行ってきました! 以下、盛大なネタバレを含む、レポのような覚え書きのような、ただのおたくの雄叫びです。 ※全日天井席でしたので、天井から見た景色のお話になります!

丸山隆平さん、無敵なのでは? という話

出戻って改めて思う事。 丸山隆平さんって最強に無敵じゃね?という話。 もくじ ベース担当 絶妙なポジショニング 器用 光と闇 実は一番アイドルかもしれない 1.ベース担当 あまり表立って目立ったりしないけど、居ないと絶対に困るのがベースであり、音の…

We are KinKi Kids Live Tour 2016 〜TSUYOSHI & KOICHI〜 に行ってきました

We are KinKi Kids Live Tour 2016 〜TSUYOSHI & KOICHI〜 10/4(火) 名古屋ガイシホール公演 に行ってきました! ご縁あってお誘いいただき参戦することができました。ありがとうございます! もうとにかく本当に最高、最高すぎて言葉にならない。KinKi Kids…

各所を渡り歩いたオタクが事務所に出戻った話

ジャニオタがオタ卒してなんやかんやあってまたジャニーズ事務所に戻ってきました。 オタ卒までと、事務所に出戻った経緯を残しておきます。 ジャニーズにハマったきっかけ 友人の影響でKinKi Kidsにハマったのがキッカケで、ジャニーズ沼に浸かりました。 …